あかり☆
出勤ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  2015.02.21 Sat 09:50


出勤ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
出勤しましたp(^_^)q
 
アロママッサージでの癒しはいかがですか?昨日、コメントくれた方、昨日はお休みでしたので、出勤出来ずスミマセン>* ))))><
 
 
それと、私のマッサージスタイルについてですが、今は色々な格好でマッサージしている女の子多いみたいですが、私が当店に入店した時はパレオでのマッサージと決まっていまして…
 
 
パレオ気に入ってるし、これからもパレオでのマッサージになりますので、その点だけご理解お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
それでは、今日も1日宜しくお願いします( ^ω^ )
 
あ、マッサージはしっかりさせて頂きますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なので、しっかりマッサージされたいって方、肌が弱くてオイルはダメって方も、天然オイル、天然のエッセンシャルオイル用意していますので、安心して下さい(⌒-⌒; )

Gallery

Services

当店はボキボキ鳴らすマッサージではなく、さまざまな手技・手法やアロマオイルを使い、心身共にリラックスするリラクゼーションサービス店です。

Contact Us

上越風俗出張アロママッサージ
TEL 050-3786-0255
http://www.joetsu-fuzoku-massage.com